施工実績
ジョンビレッジ武庫之荘6丁目B号地

急「武庫之荘」駅から徒歩17分、武庫之荘6丁目にある土地です。
地勢は平坦、周辺はマンションや一戸建てが混在する人気の住宅地です。閑静な住宅地ながら、利便性の良い所に位置しています。県道沿いのバス停からは阪急「宝塚」駅や阪神「尼崎」駅へアクセス可能。
階にある和室には掘りごたつがあります。近所のお友達と一緒に掘りごたつに入り、談笑するというのはいかがでしょうか。
2階にはリビングが広がり、南側のバルコニーにそってロフトリビングがあります。上部は吹き抜けになっており解放感を演出しております。下部は収納に適したつくりとなっております。また、お子様の勉強ルームとしてもお使いいただけます。
3階には階段を上がってすぐに多目的スペースとしてシアタールームを設けました。もちろん他の用途としてもお使いいただけます。すぐ隣が子供部屋ということもあり、お子様が大きになるにつれてお部屋の姿を変えていくというのも、お子様の成長を一番いい形で見守ることが出来るのではないでしょうか。
インナーバルコニーでは、扉と床にこだわりました。扉は透明な折れ戸を使いフレーム部分はアルミサッシ。床はタイル調です。テーブルなどを置いて読書などはいかがでしょうか。
クリックすると
画像が拡大されます